2010年01月27日

することないのですが・・・

とりあえずメトゥスはゲットしときましたw
TSサービス終了まで楽しめそうです^^
そして最近はすることがないのでとんにちゃんで狩りして露店して大月ミーナ耳募集してます。全然1:1来ないですねー><
この見た目1つのためだけにインしてるようなもの・・・^^;
誰か譲ってくれる人いないでしょうか!?

あと最近PS3買いました。マイケルのブルーレイセットのやつ。
ブルーレイが見たいってだけでPS3購入w
ゲームはあまり得意じゃないのでやらないかな・・・。wiiもマリオで苦戦してるくらいだしww
でもPS3ってHDMIのケーブル付属じゃないってのが・・・><
せっかく大画面のテレビあるのにブルーレイが最大限に楽しめない!!今度どっかで買おうと思います。
posted by とんきゅ at 19:50 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

