2010年01月13日

水晶

最近はたまに時間のあるときに水晶をとってきて露店売り。
100Mくらいゲルダ稼げました!
とんにちゃんの殴りとWEでけっこういけますねー。もう水晶イベ終わったのかな・・・。

あとはほとんどすることもないのでとんきゅでインして放置w
仕事の裏でメガロに放置とかしてます。

昨日のカバレージペット2つは交換しましたが、それ以外はすることなく飽きてきた感じ。たまにミントさんがインしてチャットしたり狩りしたりしてますが、目標がなくなった今、TSに時間を費やすのがもったいなくて・・・。
インしてるのは自キャラが好きなだけでw
TS完全に辞めちゃうと「とんきゅ」が消えてしまいそうで寂しいです^^;

個人的にはTSがつまらなくなったのではなく、
目標達成

遣り残したリアルを片付け

やることたくさん

TSに時間割けない

こんな感じです。

たぶんTSは過疎ってきてはいるけど実際は面白いままなのかなと思ってます。課金抜きでw
posted by とんきゅ at 11:25 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すること・・・
ストーカーw (ぇ 適当な手伝い含む^^;
伝説装備集めw  みんなに配りましょうw (ぇ

リアが大切なのでそれを犠牲にしない様に遊ぶのが一番でしょうねw
自由気ままなミントより♪
Posted by ミント at 2010年01月14日 08:13
最近になってようやく「レベ上げって辛いなぁ」と思うようになって狩りしなくなりました^^;
実は面倒ですよね、狩りw
ミントさんがいないと完全ソロなので暇なときは一緒に何かしましょうw
暇なときだけインしてると思いますので^^;
Posted by とんきゅ at 2010年01月14日 16:54
久しぶりにトリスタにINしてみたらカンスト達成のお知らせがw
すでに時遅く立ち会えませんでした><

こんな私に立会いの場のお誘いとっても嬉しかったです。これから私もチョコチョコINしようと思っていますので見かけたらぜひお声をかけてくださいね^^

なにやらリアルがお忙しいようですが気が向いたらまた気軽に来て見てください。またお会いできることを楽しみにしています。

最後にカンストおめでとうございます><b
私もがんばらなくっちゃwww

Posted by 闇に降る雨 at 2010年01月26日 04:03
ありがとうございます!
でもカンストして気抜けましたw
今は見た目だけ楽しんでます^^
復帰したら殴り同士遊びましょうw
Posted by とんきゅ at 2010年01月27日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。