2010年01月04日

見た目って難しい・・・

今日は仕事中にずーーーっとTSのwiki見ながらとんにゃちゃんの見た目どうしようかなと悩んでいました^^;

ある程度方向性は決まっているのですが、これがまた悩んでしまいます。
悩みすぎてしまって疲れたので、とりあえずはとんにちゃんを275に上げてそのあとまた考えようかな、というところで落ち着きました。

あ、ラックスタッフは何本か作ってみましたが全然だめです。
秘薬ゲットできるかなーと思ったんですが1本もできないとやる気なくなってしまいますねw
とんにちゃんの土短剣を1スロだけ修正して200%↑目指したかったのですが夢に終わりそうです。

とりあえず仕事が忙しくなってきたので露店放置しつつ疲れたら狩りPTに参加するって感じで遊ぶ予定です。
posted by とんきゅ at 17:10 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。