2010年01月01日

トムベス伝説クエ

昨日はトムベス装備を借りて伝説クエをさせてもらいました!
何度も間違ったことをしてしまって異常なくらい時間かかりました^^;
それでも経験値と低レベルアクセは強力です。
tonnya_tom.jpg

レベルも上がって、次はEP4です。ゴミが面倒すぎて・・・。
ここまできたら215まで育ててあげたくなりましたw
その前にとんにちゃんを275にしたいです。狩りPTがあったらできるだけ入っていこうかなと思います。
posted by とんきゅ at 18:02 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです^^

150→215までw
その後はカンストかな?w
あまり廃プレイしないで体に気をつけてねw

私は相変わらずお散歩が多いです・・・
メインが強ければ・・・^^;
Posted by ミント at 2010年01月02日 15:42
いやいや170装備でもいいけどクエでけっこういけますからねw
少し頑張れば215かなぁとw
仕事もその他も色々やりながらなのでとんにちゃんすらまともに動かせてない状況です><
あ、雪鉱山待ってますw
Posted by とんきゅ at 2010年01月02日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

