2009年12月30日

EP3終了〜沼クエ開始

とんにゃちゃんがようやく130になって、クエが一気に進みました!
EP3はクエ品集めが簡単なのでサクサクと。
あとはネックレス!感知装備なんてないのでカオスドリル6本持っていきました。
tonnya_ep3.jpg
が50掘りしないで出ました^^;
堀場さえ見つかればあとは運。出るときはすぐ出ますね。

そして沼は余っていたクエ品でこなし、とんきゅでハロやイヤリングなども集めてある程度のところまでできました。
しかし鉱山クエやっていないのを思い出して147でストップ。
TMクエやモンクエ、カードクエはめんどうなのでやっていないため、TMはまだ101です^^;
見た目が一次職がいいのと、ただ殴るだけでスキルも特にいらないので転職する意味もあまりないのですが・・・。一応鉱山の簡単なクエだけはやっておこうと思います。
posted by とんきゅ at 10:52 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

