2009年12月22日

とんにゃちゃん頑張った!

ミントさんに借りてたスコップを返すために頑張って120まで上げました!ソロで5レベあげるのはきつかった・・・><
tonnya120.jpg
ノーラのクエを何回も往復して飽きましたw
120になって装備したのはカスタムマンゴーシュww
かなり弱体化してますがこれくらいしか属性剣がないので我慢します^^;

そしてとんにゃちゃんの見た目はやっと固まってきた感じで、またゲルダ稼がないとだめっぽいです。
少しずつ稼いで170くらいになるまでに揃えてあげたいですね〜
手に入るかわからないけど楽しみです。
posted by とんきゅ at 22:44 | Comment(4) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬこもいるのk
今日サブ羊を消してウサ子を作りました。
久しぶりに属性剣で狩りがしたくなったのと、ウサ子を愛でるために。

特化でボスをラッシュ確してやるz
Posted by 時計の羊 at 2009年12月25日 21:16
新しいキャラだと何だか楽しいよね〜^^
猫も殴り魅として育ててるけど敏捷が遅くて。所持にと思って3124にしたのが間違いだったかな・・・。
Posted by とんきゅ at 2009年12月25日 21:42
スキル使わずにちまちま殴って育てるのもいいね。
魅力1の殴り狐と魅力4のウサじゃ天と地ほどの差があるけど・・・。

ちなみに過去に作ったウサは魅力3だった。
でもラブ化してからますます魅力面重要になってきたから魅力4で作り直し・・・。
今は所持もかなり補いやすいしね。
足りなくなったら所持に振ればいいし。

ってことで今日中にゲルマ装備できそう。
Posted by 時計の羊 at 2009年12月27日 17:39
殴りでタバ3とか行くとかなりきついしね〜
課金必須になりつつあるから星見たりして補うけどそれも大変。
では熊PTで待ってますw
Posted by とんきゅ at 2009年12月28日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

