2009年12月19日

とんにちゃんの見た目変更

前々からウェバ剣じゃなくてルミナス剣にしたいなぁと思ってたら露店で売ってたので買ってみました!
ton2_mitame1.jpg
やばい!似合う!
剣が長いほうがなんとなくいいですよね。
ウェバ剣は盾とともにとんにゃちゃん用として使う予定です。


そしてとんきゅのカンスト式のときに、ミントさんからプレゼントしてもらった欲しかった盾!つけてみました!
ton2_mitame2.jpg
これのほうがイイ!!
丸いほうがかわいいです^^

こうしてとんにちゃんの見た目が完成しました!
黒と黄色で揃えてみたんですけど、もうこれ以上ないってくらい似合いますね〜


たまたまさっき取引した人に「ブログ見てます頑張って」と言われて更新してみましたw
ブログ書いていてよかったなぁと思う瞬間ですね^^
posted by とんきゅ at 19:03 | Comment(6) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぅΣ
さっそく更新されてるw

光栄です(^−^)
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますw
Posted by 通りすがりの取引相手 at 2009年12月20日 00:31
あまり活動しなくなってしまったので更新滞っていますが・・・。
ネタになるようなことがあればできるだけ更新していきますw
Posted by とんきゅ at 2009年12月20日 08:39
盾を気にいってもらえて良かったです^^
とんきゅ財団の見た目はインパクトありますねw
他の人達もいろいろと似合う見た目をしているけど、
似たような可愛いさとかで、この装備はこの人!っていうのが・・・^^;
財団はそれぞれの個性が出ていいですね^^

只今、とんにゃちゃんにスコップを貸しているので、るるが奮闘中^^;
他のキャラも・・・w (ぇ

回線の都合で音にあまりIN出来ないけど、
出来たときはお散歩に付き合ってネw (ぇ
Posted by ミント at 2009年12月20日 12:05
中身に本気装備入れて、見た目変えずに付け続けると思うと理想を追い求めてしまいますw
あ、スコップすいません、返します^^;
Posted by とんきゅ at 2009年12月20日 12:13
見た目と中身の理想ですねw
見た目集めるの大変そう・・・
スゴロクの時の石が余っているので、必要なら見た目は作れますよw

スコップは後でも良いですよw
お散歩主義なので^^;
Posted by ミント at 2009年12月21日 01:04
見た目はあととんにゃちゃんの頭だけになりました!それがかなり大変なんですけど、妥協できる見た目があったのでそれを探してみようかと・・・。
てかミントさんのヒモになってる気がw
Posted by とんきゅ at 2009年12月21日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

