2009年12月16日

シークレットカード16出た〜

水晶を狩るのにエッジを使ってみたらこれがまた狩りやすい!
ton2_wind.jpg
風羊って昔かなり嫌われてたけどよくわかります^^;
殴りながら風で狩れるので効率よかったです。

で、タバ3のカードとかも貯まってて、アポシスのカードも拾ったりしてて重くなったのでシークレットカード当てるやつをやってみました。
そしたら2回目で16がw
ton2_16.jpg
こうやって適当にやってるのが一番いいですね。

ちなみにラックスタッフはダメダメでした^^;
posted by とんきゅ at 00:25 | Comment(6) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

カンストしたと聞いて
久しぶりに開いてみました

遅かれながらも

おめでとうございます!


私はまだ戻る気は起きませんが
いつか・・・いつかカンストします!

でわまたどこかでお会いしましょう♪
Posted by 双炎竜 at 2009年12月16日 03:04
ご無沙汰してます!
カンストはついにという感じでした。経験値アップCPも連続だったので昔に比べればラクだったと思います。

確かにTSは末期ですしリアルの事情もあるでしょうね。無料オンラインゲームだからやりたいなと思ったらまた始めればいいだけのことです。もしまた起動してみようと思ったら知らせてください^^
Posted by とんきゅ at 2009年12月16日 08:16
秘密c16裏山鹿

ていうかライフ7てすごー・・・。
いつも2か14で始めるけど、どんどんライフ減ってステージ10くらいまでしか行ったことない

そしてさっき伯爵に挑もうとしたら運の試練で飛ばされ、1回回線切れて落ちて、更に運の試練で落ちて、次にモンクエ終了したときに回線切れて・・・

せめて昼でも伯爵に会えればと思う今日この頃
Posted by 時計の羊 at 2009年12月16日 16:56
ライフ14ってあるの!?w
10っていったことないかも・・・。ステージ上がると出やすいのかもだけど、この16ってステージ2で出てるからね・・・^^;
てか運ないときはサッと諦めちゃえ!w
Posted by とんきゅ at 2009年12月16日 23:06
モンスターとかキャラcの番号ね
1か15で始めるとライフ6からスタートだけど、1と15ってなかなか無いからレゲエオークとか2番とか14番のカード使ってる。

運は無いけどアポシス狩りでカードもちまちま集めながらいつか覚醒出来る時を夢見て・・・
Posted by 時計の羊 at 2009年12月17日 13:08
そゆことかー全然知らなかったw
1と15って何なんだろう・・・
Posted by とんきゅ at 2009年12月17日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

