2009年12月14日

タバクエ

ちまちまと狩りしてレベル230になりました!
タバクエ品は狩りしながら集めたのと、昔とんきゅが暇つぶしに掘ってて保存していたさなぎで何個かクエをこなすことができました。
全然やる気でなくなっちゃったけど、みんなはTSやってるようで。過疎と言われ続けても露店は多いし動いてる人もいっぱいいるし、狩りPTを望まなければMMOとしてはいけるのかな。

プライベートでは週末に昔からの友達がうちに来てかなり飲みまくって泊まっていきました。うちのチワワが最初は警戒しすぎて吠えてたのに最後は仲良くなってたり。
友達が帰ると家自体広すぎるせいもあって、何か寂しいなぁと思いました^^;
こんな感じでリアルでもいろいろとあるのでTSにはインしていてもほとんど活動していません。

一度腑抜けになっちゃうとやばいですね><
今はTSで失った過去の時間を取り戻しているかのようにリアルで過ごしていますw
posted by とんきゅ at 22:20 | Comment(0) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。