2009年11月29日

400になってみて

カンストしてからタバがアップデートされてさらに経験値稼ぎやすくなりましたね〜
とんきゅは400以上レベルが上がったらどうしよ!?と思ってタバクエと影クエを軽くやってみました。
100%超えたところで経験値が100.1%とか増え続けたのでここで終了。結局まだレベルの上限は400のままなようです。
それと星見。400になったら回避が1枚で33と、今までよりも3多くつきました。
400_05.jpg


とんにちゃんを最近動かしていて、タバに行ってみると、物理耐性だとか土耐性なんかが増えていて、乙土クリスだときついので他の属性剣を考えています。
薔薇の剣はちょっと無理そうだし・・・。光耐性もいるから神剣とかもどうかなって感じ。まあ全域で狩るわけじゃないから問題はないのですが・・・。
TS内ですることがなくなったのでとんにちゃんでみぞれ行ってみたら、ここの敵が意外にもレベル高くて普通に狩場として使えそうでしたw
補給しなくてもいけるし、260くらいまではここで遊べるかもw
カンストも頑張ればここでできちゃうからプラス時代に戻った感じでした。
posted by とんきゅ at 12:45 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

