2009年11月23日

カンストしました!

400_01.jpg
2009年11月22日21時タバ1にてカンストしました!

400_02.jpg
びびっちゃってギリギリの調整ができず、1殴りでカンストしない感じだったから何匹か倒して400に!
あまり告知しないで友達だけに伝えてありましたがこれだけ来てくれました!すごい濃いメンツですw
400_03.jpg

なんか顔熱くなりましたw
ずっとカンストを目指していただけにこれだけ集まってもらって、しかも400になれて。みなさんホントありがとうございました!


TS始めたのがアイス盾のイベのちょい前くらいなので大体2年でカンストできました。
けろに誘われて、ゲルダが簡単に拾えるゲームってことで、ずっと二人で遊んで、ギルドも入って楽しく過ごしてました。
非課金GVもしたし、ゲルダもたくさん集めたり装備も揃えたりしました。
いつの日かタバ1で狩るようになり、朝までずっと狩り続けたり。
いつでも誰かが狩っているそんな楽しい狩場でした。あの頃が一番楽しい狩りだったと思います。
今回はそんな思い出がたくさんあるタバ1でカンストさせました。

カンスト式はちょっと緊張しましたw
何回殴ってもなかなか上がらなかったしwもうちょい調整すればよかったかな^^;

それにしてもホント長かった。
昔、マイオリさんとのこんな会話がありました。今でも覚えています。
「非課金だと課金者には勝てないですよね。唯一勝機があるとしたらカンストするくらいしか望みはないです」
このときまだ200になってなかったと思います。この会話でカンストを意識するようになりました。
今ではいくらレベルが上がっても課金装備には絶対勝てるわけがないですが、当時はこれ以上ないところまでレベルが上がったら…と思ってました。

ずっと求めてた400にやっと到達できて若干燃え尽きた感じはありますが、これでようやく現実世界に戻ってきました。
すごく長いシリーズ系小説を何冊も毎日読み続けて、眠い目をこすりながら読破したときのような感覚です。
物語の中に自分がいるような錯覚で、エンディングとともに現実世界に戻ってくるけどまだ余韻があるんですよね。
まだ物語の中にいたいけど、もう戻れないなって感じ。
今TSがこんな感じです。
現実にいろんな人が動き回ってるMMOだからこそこの作用が強いです。


達成感だけじゃないMMOならではの充実感がとんきゅのカンストにはたくさんありました。
ギルメン全員が駆けつけてくれて、タバ1時代からの友達も来てくれて、カンスト式に気づいた人も来てくれて、とても嬉しかったです。
タバ1でカンストできて幸せでした。
みんなに囲まれてカンストできて幸せでした。

最後はギルメンで記念写真w
400_04.jpg
posted by とんきゅ at 00:41 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんきゅさんカンストおめでとうございます。
カンスト式、バハムンと、とんきゅさんの見ましたがすごい感動しました。
私も早くカンストしないとね(;´ω`A``

これからもリアでもTSでもがんばってください。
本当にお疲れ様でしたw
Posted by 樹 at 2009年11月23日 13:13
カンスト式来ていただいてありがとですw
カンスト式はやっぱり格別ですね!
樹さんのカンスト式も是非参加させていただきたいので頑張ってくださいww
Posted by とんきゅ at 2009年11月23日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。