2009年11月21日

カンスト式ではなくカンスト狩りへ

タバ入り口でカンストしようかと思ってましたが、やっぱり見せびらかすのも性に合わないので狩りして上げます。
場所は今までTSで狩りしてきた印象に残っている狩場で、特にここには書きません。トモロクしてる人にはメモしますので興味がある方だけ来てくださいw
別に見せたくないわけではないので、このブログ見てる方や野次馬は全然探してくれて結構ですw
ブログ読んでいればなんとなく場所はわかると思います。
思い出の狩場です。

日にちは明日11月22日の夜11時くらいかな。まだ決めてません・・・。
11月22日21時からカンスト狩りしますー。
トモロクの人にはメモ送ったけど日にち間違えてないよね!?
22日を21日って送ってたらごめんw
場所はメモした通りです!
posted by とんきゅ at 18:08 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンストおめでとうございますー!>w<ノ*(フライング)
最近のレベルの上がりっぷりが半端無いなーと思ってましたが、
ついにとんきゅさんも400かぁ・・・しみじみ。

22日、リアル事情で行けるか微妙なとこですけど
間に合えば必ずお祝いに参上致しますっb*
Posted by しなの at 2009年11月21日 22:18
まだまだww
ついにって感じですよホント〜・・・
懐かしいあの場所でカンストしますので時間が合えばよろしくです^^
Posted by とんきゅ at 2009年11月22日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

