2009年11月20日

カンストまでもう少し

カンストまであと150%ととなりました。
最近はインしてもあまり狩る時間がなく、毎日クエを高レベル地域だけやって、30分くらい狩りして落ちる感じでリアルのほうに時間割いています。

カンストに近づくにつれて気持ちがTSから離れていくような気がしています。タバ1のときからカンストが目標でしたから、やっと念願が叶う感じですね。
土曜から経験値アップが最大になるので、早ければ日曜にはカンストします。

カンスト式の予定は、以前友達がしたところと同じタバ入り口にて。
99%くらいになったら経験値調整しながらゲーム内で少し告知しようと思います。
詳しい時間などはブログのみで告知します。
調整しながら400になっちゃったらカンスト式なしでw
posted by とんきゅ at 11:53 | Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうとんきゅ殿もカンストですか!^^
カンスト式には絶対参列しますね>w<ノ
Posted by 神龍王バハムート at 2009年11月20日 12:26
うおあっ・・・!いよいよだねぇ><
なんだか寂しくなりますなぁ・・・。
と、半引退のけろが言ってみるww

ラストスパート、頑張って!!!
Posted by けろ at 2009年11月20日 17:18
>バハムさん
式というような立派なものはできないですけど・・・^^;
ぜひぜひ参列してください!!

>けろ
あともうちょい!頑張るぜー
Posted by とんきゅ at 2009年11月20日 20:34
12月6日にカンストする予定なので
とんきゅさんには やっぱり先を越されましたねw
あと少し お互い頑張ろう〜^^
カンスト式には参加させていただきますよ〜w
Posted by santyoume at 2009年11月21日 17:29
なぜ12月6日!?
とりあえず明日くらいにはカンストできたらなーと思ってますが・・・。
大きなカンスト式はしないかもです^^;
Posted by とんきゅ at 2009年11月21日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

