2009年11月12日

カンストまでもう少し!

最近仕事でめちゃくちゃ歩くので疲れて早いと10時くらいに寝てしまいます・・・。
が、少しずつ狩りして昨日1レベ上がりました!あともう少しです!

昨日は久しぶりに頑張って12時くらいまで狩りしてたら三丁目さんが。
カンスト式どする?とか、バハムさんみたくうまく喋れないなあとかスピーチとか考えても無理とか。
最初で最後のカンスト式になるだろうねってことも話してたんですが・・・。さすがに二度目はないしね^^;
かなり頑張ってきたけど、これでゲームクリアって感じも自分の中であってちょっと寂しくなりますねw
カンスト後はたぶんイン率が劇的に低下するんじゃないかと思われます。
こういう話したり友達がカンストしたりするとなんとなく寂しい感じがするのはとんきゅだけでしょうかw
posted by とんきゅ at 11:30 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

