2009年11月11日

300アクセsl3へ

300アクセがsl3になったらしいですw
sl2とsl3が混在してた状況からしてスロットランダムで配布の可能性がとても高かったのですが、せっかく頑張ったのに不公平!と問い合わせがあるのがうるさかったから統一したんじゃないかなーと^^;
何となく爺もsl2がほとんどでsl3は稀って知らなかったっぽいから下手したらsl4とかもあったりしてw
まぁラッキー感がまるでなくなってしまってちょっと残念w
今後変なアイテムゲットしても公開しないようにしようw

それでも銀行預け入れができるようになったのは良いことですね。
posted by とんきゅ at 11:07 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜w

300アクセがsl3って既に配布済みのものがsl3になったんですか?
てか、もう修正されてるんですか?w

スロット数に関してはランダムじゃなかったらしいですよw
sl3が本来の仕様でsl2がミスだったっぽいです^^;(公式の不具合対応状況参照)
Posted by プリム at 2009年11月11日 11:56
昨日のメンテで対応されたと書いてありました。自分のはもともとsl3だったので他人のアクセの状況はよくわかりませんw
対応したとのことなので多分sl3になってるはず!?

「実はランダムでもなく単なるミスでした」とは書いてないので真相はわからないですが、同じアイテムでステは同じなのにスロ数だけ違うものが全員同時に配布されているので開発がランダムにしたのだと感じています。それを爺は把握してなかった?とか。

まあ公式で発表があっても内部ではどうなってるかなんて完全にブラックボックスですから・・・どうでもいいかなぁ^^;
Posted by とんきゅ at 2009年11月11日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

