2009年11月09日

レベ上げ順調

なぜか今になって経験値アップが来てます。
普通の人は1.2倍とか1.5倍ではもう動かない!?
いやいやこれだけアップすればかなりスピードアップします!!

こないだから無駄なPT場集はせずにソロで狩ってます。それでも2レベ上がりました。出かけたりしてインしてる時間はかなり減っているのにこの早さですから、経験値アップの恩恵をかなり受けてると思います。
こう考えると4倍とかあったしカンストはかなりぬるくなったと思います^^;
もう999まであげちゃっていいと個人的には思うけどw
極限状態で人生捨てた廃人だけが到達できる領域があったらいいのになーと。課金額で決まるようなのではなくて^^;

今週はまた会社の歓送迎会等あってあまり狩りする時間がとれそうにないですがあともうちょいなので頑張ります!
posted by とんきゅ at 14:48 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ちょくちょく経験値アップありますね(^−^ 今回は少し少ないけど、、、でもソロで狩ってても少しづつ上がるので超嬉しいことですb 
w(@@w 999レベ解禁は来るのでしょうか。。。自分には考えられないレベルですがw とりあえず300を目指してマイペースで頑張ろうと思うこの頃w TSに人生をかけるのも・・・・・・・汗)
楽しみ方は人それぞれですもんねb
Posted by 悟空 at 2009年11月10日 01:03
999はさすがにないと思いますけど、まあそれくらい先が見えないほうが価値があるかなとw
ずっと家にいる人は燃え尽きるまで頑張るのでは!?
最近狩りはソロでもできる人じゃないと続かないような感じですよねー。まったりチャットゲーか露店ゲーになりつつある予感w
Posted by とんきゅ at 2009年11月10日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

