2009年11月06日

狩りやクエなど近況

最近はたまたま持っていた劣化地図のクエ?だっけ。やってみました!
takara.jpg
これが宝箱が出てきて中身が飛んでくるのがかなり楽しいですw

あるだけクエやってみて、キオス275が1つ、260が1つ、230が2つ出ました。275は使い道がもうないので5Mで買い募集してる人に売ろうかな。

あと、狩りと毎日クエはコツコツと続けています。
なんか経験値があまり増えなくなってきたなぁと思ったらもうすぐカンストでしたw
380代のときとは明らかに違いますね・・・。
毎日クエはドロップカードで2枚くらい揃えたらドロップアイテムを疲れるまで集めてます。たまーにテンタもその状態で行ってますw
ゲルダで伝説装備買えないって言う人いますけど、出たら売りますからwww
その前に出る気しないですけど^^;

あともう少しでカンストなので、なんとなくプロフィール非公開にしてみました。
その辺に牛がいるとだいたい右クリしたりするんですが(←別にコソコソ見てるわけではないので公言w)、高レベルの牛は中見えないんですよねー。ということでとんきゅも隠しますwww
牛は数少ないからみんな誰がどの程度のレベルかとか、装備とか見た目とか大まかに把握してたりするんじゃないかな。
それぐらい過疎キャラなんですねw

ちょっと仕事とかプライベートとかが忙しすぎるのでガチ狩りはできないですけど、F4で一緒に狩ってくれる仲間が増えたので心強いです!
経験値ボーナスよりも誰かと狩ってるっていうほうが気持ち的にラクですねー。
ボーナスのためだけにマグロしてもらうとか、ああいうのはちょっとニガテです^^;
posted by とんきゅ at 11:01 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。