2009年11月02日

影狩り

最近心眼して狩りをしています。F4だと影の骨がうさこの変な連打スキルみたいなのをかましてきて、24000が何回か一気に入るため即死してしまいます。
そこで影耐性の盾を探して狩りをしていたのですが、これがなかなかsl3が出ない。
sl3が出てもステが乙だったら使いにくいし・・・。

さっき影のエブリクエをやっていたらこんな盾が出ました。
350_1000over.jpg
防御が1000超えてて、sl2。うーん。。。
今の盾が275で素防御1065だったかそんな感じですから、この盾は耐性だけついた今の275盾の重いバージョンにしかならなそう。
しかもHPも運良くないとしょぼいのしかできないでしょうし。
売ってしまおうかとも考えたのですが、買う人いるのかなぁと悩みます^^;

追記ですが、影の頭もあったことを思い出しました。
頭もsl3優先の高防御を目指して狩りしたほうが良さそうな気がしました。黒影装備なら盾と頭で80%も抵抗力がつくのでかなりラクになりそうです。
posted by とんきゅ at 02:01 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

