2009年10月31日

またヘッダーが新しく!!

header_minto.jpgけろがなんとミントさんメインでヘッダー描いてくれました!!
これはやばいw
ふたりで「とらドラのあーみんになんか雰囲気似てる感じするよね」って話してたのでテーマはとらドラww
そしてロゴもとらドラっぽくしてくれました!
もうプロ仕様です><!!

1/2でランダム表示されるので来るたびに違ったヘッダーが見れます^^
こうなるとヘッダーもっと描いてほしくなっちゃいますねw
posted by とんきゅ at 12:27 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘッダーが変わってる!
このクオリティーの高さには毎回驚きます>< とんきゅさん幸せ者ですねw
Posted by ここ at 2009年11月01日 05:02
ありがとうございますw
正直ここまでとは思ってなかったのでびっくりしてます^^;
新しいヘッダーもまた描いてくれるそうなので期待しててくださいw
Posted by とんきゅ at 2009年11月01日 08:36
またまた(^−^素敵なヘッダー
おもわず見入ってしまいましたw
Posted by 悟空 at 2009年11月02日 01:32
いずれは何回来ても見飽きないようになったらいいなと思いますw
Posted by とんきゅ at 2009年11月02日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

