2009年10月28日

カード識別も飽きたw

ここのところ、カード識別をするためにカードを集めて識別しての繰り返しと、仕事が忙しいのでインする時間もなくダブったカードを露店するくらいしかできませんでした。

おとといは知り合いが飴くれて一緒にマルヌ狩りまくれました。
久々にチャットしたりしてMMOっぽいことしたなぁw
16.jpg
出ないといわれているカードの16ですけど、2ターン目で普通にでましたので、単なるリアルラック?識別続けなくても出そうです。
あと6枚でコンプできるので、あとは狩りに疲れたり飽きたりしたらでいいかなと。買ってまで孵化させる意味はないんじゃないかなとも思ってます。

これからは時間見つけてまた狩り再開します。
ブログは記事書いてないのにアクセス数が伸びていて、TS内から右クリ経由で来る人がリピーター化してるのかなぁと思ったり。
最近は「ブログ見てます」と声かけてくれたりしてちょっと嬉しいですw

カンストまでカウントダウン入ってるのでもうちょい頑張ります!
posted by とんきゅ at 10:19 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫌味ですか!それは嫌味ですか!

秘密cでない・・・
ってかほんとに出るのかこれ・・・

そしてそもそも何のために秘密cがいるのかが分からない

とりあえず存在すら知らなかったエピ4をやってるけど・・・
ゴミ100個とかキチガイすぐる。

ってかカンストすげggg
Posted by 時計の羊 at 2009年10月28日 16:19
いや出るっぽいですw
今まで400枚くらい識別して10枚揃ってダブりで5枚とか6枚くらい?1000枚とかその単位でやってる人もいるそうなので出てるほうなのかなぁ。
そもそも識別すると新型ペットみたいなド派手なエフェクトを連れられて、あと見えない敵が見えたりクエ受けれたり?そこらへんよくわかってないですw
ゴミ100は買ってもいいかもw
結局EP5でも地下室掘るから余ったのまた売ればいいしw
カンストするときは是非来てくださいw
Posted by とんきゅ at 2009年10月28日 17:15
Lv370台の知り合い曰く
影のモンクエをやれば毎日2,30%は楽に稼げるよ。一週間犠牲にしてもカードそろえた方が早いんじゃ?
しかし 出る気がしないので一週間潰すか考えものですw

しかし No16はうらやましいw
Posted by santyoume at 2009年10月28日 19:03
ま、まじで!?
普通の狩りと合わせたらすぐカンスト・・・
いやいやカード集まらないよね><
てか揃ったらPT組んでモンクエしたらもっと効率よくなるかな!?ww
Posted by とんきゅ at 2009年10月28日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

