2009年10月26日

軽くレベ上げ

土日はとんきゅはカード識別を少しやって、ソウルシードを目標のところで完成できたので、とんにゃちゃんのレベ上げをしてました。

熊行って、ゴスブルクエ品を集めて、ゴスブルのステッカーまで終わりました。
あとは下水管のクエをやったらまた熊か、すぐタバ1に行くか・・・。
そしたらローズガーデンやってスワンプまではトントン拍子にいけそうです。

画像はないですが、とんにゃちゃんの髪色をプロカラーの黄緑にしてみましたw
でもヘアカラー交換券でプロカラーにするはずが、間違えてノーマルのものを交換してしまって無駄に交換券使ったのはちょっとショック^^;

狩りはミントさんに神スコップ借りたのと、星見れるようにクエやって敏捷下げられるようになったのでかなりラクです。
150で鯖剣使えるまでの狩りはスムーズにいけそうです。
ウェバマントが装備できる180でストップかなぁと考えてるのでそれまでちょっとがんばってみようかなぁ。
沼PTでキオスとかもなかなか美味しいしね。
posted by とんきゅ at 11:56 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。