2009年10月24日

交感とサプライズ

交感の上がる規則性が狩りをしているだけではうまくいかなっぽいです。何か魔が上がりますwマナポ使うからだと思いますが・・・。
で、魔上がっちゃったからもう全部上げちゃおうということで掘りしまくって感覚上げましたw
まず最初。
poseidon4.jpg
所持がすごいつきますねー

そして4つ貯まったら800も!!
poseidon5.jpg
レベルアップボーナスで上げるとするとすごい量。
これがキャラの所持量にちゃんと影響するのかな。

それとこの4つの型の上限がいくつなんだか。全部上げてみたいのでちまちま掘りもしていきます。


で、掘りで出た地図でサプライズ。
あれ出るときなんかちょっとワクワクしますねw
SSとりわすれたので近くなったときのSSだけw
surprise1.jpg
目痛いし音うるさいしちょっとうざいw

で、サプライズってなると割れ目に入っていって合成とか武器とか、みみとしっぽに能力が付いているのが売ってます。
牛の角はキモいだけなので見たくもないですがwww
しっぽだけはかわいいので、これをゲット!
surprise2.jpg
まあゴミですけどとりあえず記念にということで。

盾などの防具について。

マイスターエンペラーは今のケイオスエンペラーが素防御1069でマイスターの上限を軽く超えているので購入予定なし。
攻撃頭ももう合成する気がないので現状でOK。
土剣用バルキリもケイオスが素攻撃790でマイスター上限超えているため必要なし。

ただし合成でゲットできるパワーエンペラーなどが少しだけ気になったり。
でも合成はランダム要素強いし現状満足だしもうすぐカンストだし・・・。
とりあえずパワー系の詳細だけでも見てみたいですね。
posted by とんきゅ at 10:09 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

