2009年10月22日

MS罠アイテム

マイオリさんからもコメント戴いた様に、MSから出してみたら銀行に入れられない罠アイテムが300アクセ以外にもあったのを思い出しましたw
sotsugyou.jpg
これが35レベから使えるアクセなんですが、HP見ると300アクセと同じ600もついてるんですね。しかも所持も35レベにしてはかなり増え、さらにHP合成ができるんです。
これをとんにゃちゃんに、と思ったら銀行に入らないw
取り出したのは300後半のとんきゅでした^^;
とんにゃちゃんももう90になったので使い道はないですが、こういう罠アイテムはやめてほしいですね〜
これを同一アカウント内で受け渡してはいけない理由がわかりません・・・。
特に300アクセは間違えるときついw
てか間違いもなにもこの仕様が間違ってるんだと思いますけど^^;

あ、300アクセはせっかくのsl3なので非課金アクセ最強と思われる、攻撃1500目指して合成してみようかと思います!
上限超えてキオスで焼ければ2000近くいく廃人も出てくるのかも。
posted by とんきゅ at 09:02 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

