2009年10月20日

300アクセと400ベスト

画像掲示板見たら、300アクセと400ベストのステ出てましたねw
ゴミでした^^;
300アクセは画像掲示板のはsl2ですが、MSから出してみたらsl3でした。
300.jpg
まあ非課金はこんなもんでしょ、と言わんばかりのステですよね。
とりあえず300アクセは速度アップはついてません。速度アップなんてあるわけないなとは思ってましたけどw
170天使護符よりも弱い300アクセって・・・。頑張った人お疲れです。
こんなアクセのために貴重な連休を狩りに使ったのかと思う人も多いんじゃないかな。

いろいろ実装されていますが、多すぎて見る気もしないので、かなりうまい狩場があるという情報が入ったら新しい機能を試したいと思います。
posted by とんきゅ at 20:31 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんきゅさんこんばんは^^

さっきMSから出したら、僕のはSL2でした。
露店に出せないみたいだけど、こんなのでも非課金だと魔力アクセにすれば使えそうなので、適当に自作してみようかと思います。

これもあるけど、まずはエピ5で血石に代わる商材を探したいな〜
Posted by マイオリーニ at 2009年10月21日 00:43
こんばんわー
友達の龍2人もsl2だったようです。
銀行に預け入れできないらしいのでMSから出したキャラ以外使えないっぽいです。
自分で確認できないので100%確実ではないですが400ベストはなぜか露店等できるらしいんですよね。何か変・・・。
Posted by とんきゅ at 2009年10月21日 05:51
試しに銀行に預けようとしたら、怒られちゃいましたねぇ。

Lv300になったのは羊なのに、メインの狐でMSから落としてしまいました。ゲットした瞬間に、ゴミになってしまった(><
手元に持ってこないと他のキャラに渡せないことが分からないなんて、ヒドい罠ですなぁ。。。orz
Posted by マイオリーニ at 2009年10月21日 22:04
あれはとんきゅで取り出しておいて正解でした・・・。
まだ90のとんにゃちゃんが出してたらと思うと><
Posted by とんきゅ at 2009年10月22日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

