2009年10月15日

サボりましたw

昨日は昼過ぎから会社を出て漫喫へw
ちょっとサボって狩りしました!

ネカフェログインで+20%ということで必死に狩りして25%くらい上げ、帰宅してやっぱりソロ狩りして残り15%を上げて1レベ上がりました。
気づいたら深淵F1PTがあって入ったのですが、+100%のときのF1とソロで+50%のF4とだとほとんど経験値の増え方が変わらないんですね。
F1だとまばらにもPTができてますが、F4はというと誰も申請してくれないので何人も揃うことはなさそうです。
毎日狩りPT募集かけてますが、売買の募集がほとんどの中に高レベル狩場のPT募集を出すのも何だか気が引けてきましたw
狩りは今まで通り続けますので、狩りしてる人いたら声かけてPT作っていければと思います。


マイキャンプですが、色々悩みながら作った結果、けっこういい感じになってきていますw
セル全部使って、壁とかもしっかり立てて、あとは1レベ上げるごとに買う予定のパーツを揃えるだけって感じです。
あと14レベだから14個買えますw
とりあえず壁×2、床×2、壁装飾×3、床装飾の8個あればなんとなく完成かなと。残り6個はパンとかカップとかの小物を揃えていこうと考えています。
posted by とんきゅ at 10:04 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1レベル上がるごとに自分にプレゼント♪
意欲もわいてきますねw
マイキャンプの完成楽しみにしてます^^
Posted by ここ at 2009年10月16日 02:14
一気にマイキャンプ買うと数千円したりして精神的に損した気分になるので小出しな感じで揃えようと思ったのがきっかけですw
完成したらプラトニアに常設しようかな
Posted by とんきゅ at 2009年10月16日 06:20
確実にレベル上がってますねq(^.^Q
仕事中(@@
キャンプパーツ高いんですょね、壁も床も小物と色々揃えると(^^;汗
狩り場のペースキャンプとして疲れたらキャンプでムニュムニュ眺めてリフレッシュしてまた狩りに・・・・レベルUPごとにキャンプも充実(*^^*一石二鳥ですね
是非プラトニアに見に行かなければw
Posted by 悟空 at 2009年10月16日 15:20
揃えようとするとホント高いですよねw
お客さん呼べるような部屋が理想なんですが、なかなか大変です^^;
Posted by とんきゅ at 2009年10月16日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

