2009年10月14日

連休のTS

連休は出かけたりして少し落ちたりしながらもできるだけ狩りをしていました。
その途中でガチャがしたくなったのでやってみたら見事タニエル出ました!
taniel.jpg
6000円くらいで出たのでかなり早く出たほう?
もちろん回避合成したのですが、これもまた60以上ついてこのまま使えるペットになってくれました^^
二人で並ぶとこんな感じでかっこいいですw
taniel2.jpg
4Gカードは盾と交換だと思ったのですが大きな勘違いで、タニエルは杖と銃のフィールドでした・・・。大誤算・・・。
アド杖売ろうかと思って交換→試しに装備→かこっいい・・・→やっぱ売るのやめとこ^^;となりましたw
adtsue2.jpg
けっこういいですよね、アド装備コーデだと^^

そういえばもう140の4G杖なんて使い物にならないと思うのですが、一応焼きいれ範囲。
adtsue1.jpg
これ頑張れば使えるのでしょうか?
170のドラゴンロッドと比べると完全にゴミですよね。
光属性入れて光魔法が強くなったりします??
魔法関係一切わからないので、精通してる方教えてください^^;



狩りはというと、連休の2倍CP中に6レベ上げることができました。
中抜けした割にはかなり狩れたと思います。
それでも目標の390には程遠く・・・。頑張りが足りないですね。


最近はけろとマイキャンプを作って遊んでいることがあるのですが、1レベ上げたら自分にご褒美として1つマイキャンプ品を買うことにしましたw
6レベ上げたのでとりあえずは6個。そのうちの最初のひとつが悩んだ挙句これにしました。
castle.jpg
とんきゅ城ですw

これ高いんですけど、まあずっと遊んでいくからいいかってことで。
もともとうちのギルドは、見た目のかわいい女の子キャラで構成する「とんきゅ財閥のハーレム」を作ることが発端なので、この怪しいお城が似合うわけですw

中身も狩りに疲れたらちょこちょこいじっています。
でも床と壁が高くてびっくり。
セルがけっこうあるのですが、全部に床と壁買ったらけっこうな額になっちゃうんですよね・・・。
できるだけ節約して作れる屋敷にしようと思います^^;


今日からもカンストへ向けてガンガン狩っていきます!
posted by とんきゅ at 10:12 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タニエルの銀髪と、とんきゅさんのとお揃いで並んでも自然な感じでとてもいい感じですb
自分もすごろくでもらったコインでやったらサイコロ剣もらったけど、現在非課金ポリシーで遊んでるので使わずにいますw
1レベアップごとにプレゼント(^.^今度キャンプお邪魔したいですw
Posted by 悟空 at 2009年10月14日 12:09
そう入ってもらえると嬉しいです^^
けっこういいコンビだと思ってますw
キャンプは完成したらここでも公開してみようかな
Posted by とんきゅ at 2009年10月14日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。