2009年10月09日

2倍きたっ

期間中に390まで一気にいくぜー!
帰社して興奮しましたw
早く帰宅してガンガン狩ります!!
posted by とんきゅ at 17:57 | Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験値UPキャンペーン来ましたね(^−^

今日、215が217レベに上がりました(^o^v

タバ3でPT組んだんですが、自分が狩る敵を探すのに苦労するくらい人が集まってましたw  それでPT組んだ方の中にkeroriさんがいましたょ(*^.^*
21レベ分のボーナスを所持振りにしてかなり所持が楽になりました、250レベまで所持に振る予定ですb
Posted by 悟空 at 2009年10月10日 00:41
気合い入ってますね!
無理しちゃだめですよー><
Posted by ここ at 2009年10月10日 01:53
>悟空さん
けろから話聞きましたw
タバ3かなり混みあってますね〜合成石とか拾いに行ったついでに拾った星カードが200枚あってびびりました^^;
21レベも振ったんですか!高レベアミュ狩りでかなり活かされると思います!!

>ここさん
眠くなったら寝るようにして頑張ります^^;
結局昨日の深淵はPT参加者ほぼゼロでしたwww
Posted by とんきゅ at 2009年10月10日 09:12
ん・・・?今の狩り場ってタバ3とかあるのかな?

復帰したらレベル上げて275まで上げたいナリー・・・

その前に爺に貢いで倉庫を・・・
所持いっぱいおわt
Posted by 時計の羊 at 2009年10月11日 12:35
タバ3ありますよー
かなり集まってますw
レベ上げなら+100%の今!
合成キャンペもあります!(宣伝乙
Posted by とんきゅ at 2009年10月11日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

