2009年10月09日

狩りPT集まりだしました!

昨日は結局待機を含め4人まで深淵F4個別PTが集まりました!
プラス100%になってかなり効率よく短時間で経験値稼げたんじゃないかと思います。
それでもけっこう辛い狩場なようで・・・。
回避を250前後確保できる方なら狩れると思うので狩場統一していけたらいいなぁと思います。

狩り中に、とんきゅの狩り効率がいいなぁと昨日言われましたが、それでもほぼ殴り一本の三丁目さんのスピードもハンパないですw
風260%↑あればもっと効率良くなりそうですが・・・。

今日の更新は何かあるのかな。EP5CPの最後のやつが妙に気になりますが・・・。金・土・日・月でガンガン上げちゃいたいです!

目標は390手前まで!

あ、テンタクエやってみたいです^^;
経験値かなり美味しいらしいので・・・。
あれ借りるのに相当な担保が必要とか・・・。担保になるような装備なんてないし無理ですけどww
盾持ってる人多いけど、みんな横の繋がりがすごいですね^^;
ついでにオディニアの伝説クエも経験値いいのかなぁ。高レベルの伝説クエ受けてみたいもんです。
posted by とんきゅ at 11:47 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンタの伝説クエ Lv370台の頃やったんですが
盾を貰うまでの一通りやって43%ぐらいあがりました。

期待するほどには上がらないですよw
Posted by santyoume at 2009年10月09日 15:44
ありゃ・・・。でも40%上がったらかなり時間節約できそうw
Posted by とんきゅ at 2009年10月09日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

