2009年10月08日

深淵F4でなんとか集まりました

3人で2時間くらい狩れました!
F1募集したんですが、やっぱり歩いている時間と補給時間が無駄だったのでF4に戻りました。

昔グレ場だったか、そういう狩場でPT狩りしていた牛さんが来て「ここ補給近くていいですね」と一言。タバ1思い出しました。
あそこってワープ出たらすぐ補給できて楽しかったなあと。
今後も3人でいいので狩りPTできたらいいです。
牛さん来ないと3人にならないけどww


あ、あと以前買ったとんにちゃんの盾が30Mで売ってたので衝動買いしてしまいましたw(最初のは70Mだったからかなり損した感じ^^;)
215盾よりも良い盾とか、ないとは思いますが攻撃合成盾なんてものが出ちゃったときは見た目するためにいくつかスペア必要ですよね。

とんきゅは今アド剣が風と水で2本、アド盾が275盾と170盾で2個、天使輪はもう暴落してますが275攻撃、215攻撃、215魔防幸運、170敏捷で4種類持っています。
中身が上書きできないような装備のため、外観装備のスペアがどうしても必要になってしまうためお金かかります^^;
でもこの姿が「とんきゅ」というキャラを維持するには、他人とあまり被らない全身コーデで維持していくのが必要なんですよね。
さすがに感知の掘り用剣はクレイモアにしてますが^^;


そして毎回ブログを見に来てくれている方はわかると思いますが、ヘッダーが変わりました!
けろが昨日書いてくれたもので、とんきゅととんにちゃんですw
よくここまでクオリティ高い物を作ってくれたもんです・・・。感謝してます^^
最近は仕事が立て込んでるようでTSのイラコンとかそういうのは書かないと思いますが、どこかのゲームやグッズなどでけろの絵が使われているかもしれません!?w
詳細は内緒ですがw

ヘッダーの変更に伴ってブログのカラーとかちょこっと変えてみました。パリっとした感じでリニューアルです!
posted by とんきゅ at 10:17 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。