2009年10月05日

狩りPT集まらないですね〜

土曜は途中ででかけたり色々していましたが、午前・午後・夜と深淵F4で募集していたのに誰も来ず・・・。
日曜も募集している間は誰も来ませんでした。
11時過ぎると三丁目さんが来るので1時間くらい狩って終了。
募集して狩ってても誰も参加してこないと何となく萎えますねw
同士はいないのか><って感じw

一番良くないのは4倍CPだと思ってます。ゲームバランスが崩れるようなことするから通常時に狩りする人いなくなるんだよな、と・・・。
最初からあんなことしないでほしかったw
爺はステやスロなどの数字だけ上げていけばいいみたいなとこがあって浅はか過ぎます^^;


誰も来ないのはF4って場所が悪いのかと思ったけど、とりあえず他のフィールドで狩ってみるとF4の狩りやすさがわかるはず。
よくPTがあったF1は一人二人ならいいかもしれないけど、フルPTくらいになると効率ガタ落ちで敵探して歩いてる時間のが長くなりますw
雷用の盾も必要だし。+150%の恩恵が最大限に活かせてないと思います。

まあ明日のアップデートでEP5実装記念5倍CPとかゲームバランス壊すようなことはしないでほしいです。今カンストできなくていいから^^;
伝説5倍とかガチャ5倍とかスロ5ヘッドとかそういうのもやっぱり浅はかすぎて萎えますね^^;
posted by とんきゅ at 10:42 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

