2009年10月03日

アキバの飲み屋と狩り

昨日はアキバででかいセミナーがあったので終日参加して、そのあと飲み放題で12.3杯飲んで帰りました。
ビールは厨房でなく店内で入れてくれるのですぐ持ってきてくれていい感じでした。
普通混み具合にもよるけど飲み放題のときに限って遅いんですよね^^;
料理が出てくる早さの関係もありますが、1時間ちょいでまあまあ飲めたと思います。
たしか「うおいち」?とかそんな名前の居酒屋でした。ビール一本でいける人はかなり満足できるとこです。お薦めです!


その後帰宅してTS。
ブログにもコメントしてくれたうさこさんと狩りしてて聞かれたこと。「いつからTS始めたんですか?」
正直いつとかわからなくて、たぶん2年くらいかなぁと思ってました。
いろいろ調べてみたら、@ゲームスで垢作ったのが2007年11月半ば、公式でこのとんきゅを作り直したのが12月半ばらしいです^^;
まだ2年経ってなかったんですね〜。2年以内にカンストしちゃいたいなw
2.3ヶ月TSやってなかったときもあるし、4倍のときは連休に家でカチャカチャやるのがもったいなかったのでほぼ狩っていないし損してる部分もあるけど、今からその分取り返しますw
来週EP5実装CPとかで経験値5倍とバカなことしてほしくないですけど、もしそんなことしたら確実に20日までにカンストできそうですw
平日でも2レベくらいはあがりそうですしね。

それでも最近10時くらいになると眠くなってしまうのでなかなか思うようには狩れていないです^^;
posted by とんきゅ at 10:01 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋葉へは、最近行ってないなw
とんきゅさんは、飲める方なんですね^^
自分は2杯でかなり天国へ昇れますw
二年でカンストか^^;
自分は何年やってるんだろうネズポのイベントの前あたりだから同じくらい? いろいろキャラ作って平均しながら遊んでるからカンストなんて深淵ですなwでもいつかはカンストしてみたいな(^.^; 経験値5倍CPでも来たらかなり必死にやるだろうと思われますwww
Posted by 悟空 at 2009年10月03日 16:13
とんきゅもキャラは3rdを3回くらい作り直したりいろいろやってるのでメインにここまで狩りの時間を使ってるのは久々かもw
ベスト狙いたいですがちょっと無理があるので月末狙ってカンスト頑張ります。
5倍なんてきたら狩場がカオス必至ですねw
Posted by とんきゅ at 2009年10月03日 17:13
うひゃぁ・・・
1時間で12杯・・・。
5分で1杯っていうとんでもないハイペースですねー・・・

自分は5,6杯でお腹いっぱいです。

ちなみに自分は始めてから3年と3ヵ月かな
羊誕生はもうすぐ3年?かな。

レベル275までの道のりが遠いー・・・

風羊って火力無いから・・・

風水闇から雷水光にでもなろうか・・・

龍と同じじゃねーか!って突っ込みはナシで
Posted by 時計の羊 at 2009年10月04日 14:56
廃課金だとは思うけど、深淵F4でエッジで確ってる羊いましたよ^^;
あれは魔力とかどうなってるんでしょうね。
光の範囲とエッジで大量に狩ってましたw
Posted by とんきゅ at 2009年10月04日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

