2009年09月28日

wii

こないだ誕生日ということでwiiをプレゼントしてもらいましたw
で、一緒にwiiスポーツをつけてくれたのですが、これがけっこう楽しい!
特にボーリングが好きで、ちょっとコツ掴んだらスコア170くらいになりました!
こういうライトなゲームならとんきゅにも楽しめそうです^^
でもこれがはまりすぎると普通に筋肉痛になってしまって^^;本気で腕振ってしまうんですよねw

それとwiiは自分のアバターも作れるんですけど、リアルで話題のお塩先生に似てると昔から言われているので、お塩チックにアバター作ってみましたwww
野球ゲームでアウト取ったときとかにカメラ目線になるのですが、顔ドアップがまたとんきゅとお塩先生に似ていて爆笑ですw
アウトとるたびにリビングで笑いが^^;


そして前々から買おうと思っていたテレビ。
今のやつは5年以上前に液晶がガンガン出てたときに高価だった、今ではちっこい液晶テレビです。
なのでせっかくwii買ってもらったしうちのリビングが広くなったというのもあって、昨日46型の三菱のテレビ買っちゃいましたww
TSでキオス破産してリアルで金欠という^^;
tv.jpg
買ったのは↑これです↑

これがガラスパネルみたいなツルツルの鮮やかなやつで、リモコンで画面の首振りができるんです!
ダイニングでご飯食べてるときは右向かせて、ソファに座るときは正面に戻してって感じ。手で動かせばいいんですけど、自動っていうのがたまらなかったですww
テレビの枠も細くてコンパクト。隣にwiiを立てて置けますw
ソニーの同じサイズで5万近く安いのもあったのですが、画質がこっちのがよかったのと、スピーカーが5.1chサラウンドってことで予算上限越えwなのにカード一括で買っちゃいましたw
エコポイントも36,000点付いたので、今度はダイニング5点セットでも買おうかなと企んでますw

帰宅したら夜届く予定なので楽しみです!
3Dゲーム全然できないけど、PS3とかもほしくなりましたw
posted by とんきゅ at 11:11 | Comment(2) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
液晶テレビいいなーいいなーいいなーいいなー

PS3ホスィ
来年春にGT5が出るからやりたーい!
Posted by 時計の羊 at 2009年09月28日 14:37
テレビとか高いものは納得できるもの買いたいですよね!
PS3も安くなったしテレビはエコポイントあるし今が買い時!?
Posted by とんきゅ at 2009年09月28日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。