2009年09月26日

精錬と合成してみた

昨日は紫箱からゴミしかでないので数千円使ってみましたw
結果としてはまあまあ満足できてます。

まず盾。
275tate.jpg
HPは3回やり直しました。なかなかいい数値出なくてびっくり。
精錬は1回で成功して防御2100確保です。できれば2200くらいは欲しいのですが、これ以上課金したくないのでここで妥協。
SL2でここまで頑張ったらもういいですw

そしてとんにちゃん用の275短剣。
275tanken2.jpg
これも一度7にするときに折れただけで8ではそのまま成功しました。攻撃1600という目標に達したのでここでやめておきました。
うまくやれば1800もいけそうですが、半端な課金では無理そうなのでw

それと、とんにちゃんの盾ですが、またレベル4にするのに1回折れて、やっと4になったと思ったら5になるところでまた折れて、これまでに10回くらいやられてますww
極端すぎて成功確率は完全に狂ってると思います^^;
posted by とんきゅ at 08:44 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

