2009年09月21日

とんにちゃん用無属性剣

昨日はマイオリさんと「無属性剣の攻撃力はいくつくらいあればタバ3で効率よく狩れるのか」について少し話しました。
で、マイオリさんの中身を見たら、非課金とは思えないくらいの装備が・・・。
ちょっとびっくりしましたw

とりあえず使っている剣は攻撃2.5kのバスタードだったということで、とんにちゃんに装備して試し斬りさせてもらいました!
そしたら2確。まあ215剣で2.5kなんて作れそうもないので、諦めたのですが・・・。

露店で275短剣の素攻撃1471がたった5Mで売っていたのです!
なんというめぐり合わせ!!
早速精錬しましたよw
muzokusei.jpg
レベル3まで上げて、ここで辞めようかと何度も思いましたが、ドキドキしながら4へ!!
なんと成功!!こないだとんにちゃんの盾はレベル4にするところで8回折れましたから・・・。結局盾はレベル3のまま使っています。
今回の短剣はストレートでここまで精錬ができたので満足です。
レベル4で2100超えてます!
リペアが余っていれば7くらいまで精錬したいとこですね。
とんにちゃんが275になるまでに見た目用の剣を用意したいです。
もう既に見た目の目当ては決まりましたww
これならウェバ剣よりは安価ですw
posted by とんきゅ at 22:35 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

