2009年09月16日

TSが変な動きてかnProが原因?

たまーにあるんですが、TSで露店しながら仕事していると、ソフトが正常に動かなかったり、途中で落ちたりするんです。
最近ではDreamweverでスタイルシートを編集しようとすると一気に落ちたり、動かなかったり。
TSが何か影響あるようにしか考えられない・・・。
ある程度露店でゲルダは集められたので、無理に放置したりインすることもしなくてよくなってますが、露店欄フルで、露店名とかも多岐に渡る場合、TS落とすのがもったいなくってww
もう一度露店出すの面倒だし^^;

とりあえず仕事してるときは様子見てTSを落とすようになるかもしれません。
posted by とんきゅ at 17:00 | Comment(0) | リアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

