2009年09月14日

血石掘り

レベルアップCPのときにカオス1本で血石が出なかったので諦めていたのですが、今ってお試しプリッカーがもらえるんですよね!
タダならやってみるかってことで掘ってみたら・・・。
tonnya_kesseki.jpg
すぐ出ましたw

出る、と言われている場所を掘ったからかな。
やっぱりピンポイントではないにしろ、堀場みたいなとこはあるんですね。
オリハルコンがドット掘りで連続7個出たこともありましたし。
これがアダマンだったら・・・と思いましたけどw
でもその日はアダマンが4つも出て資金稼ぎにはなりました^^

で、血石で少しレベル上げたのですが、90レベでストップしてしまいました。
次のクエ、ゴスブルは95からだからこれ以上はちょっときつい^^;

170くらいまでは上げたかったけど一休みです。
posted by とんきゅ at 11:44 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅かったですね・・・^^;
在庫何個かあったのに・・・
もう少し早く言ってくれれば、血石あげたのになw
Posted by ミント at 2009年09月14日 16:31
もらえないですよw
ダークシールドほしいなぁ(ぇ
Posted by とんきゅ at 2009年09月14日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

