2009年09月07日

目標レベル達成!!でもまだ・・・。

昨日はいろいろと出かけたり、家の整理をすることがあってパソコンに向かうことができなかったものの、無事とんにゃちゃんが目標レベルを超えました^^

一応目標はミラを装備できる80で、当初の目標である見た目の炎をもらえる60.65.70.75も同時達成できたことになります。
けっこうスムーズに一般クエだけで上げられたのは30レベまでのドリルとミントさんに借りたツタンの伝説クエがかなり美味しかったからです。

地道にクエをこなしていきましたが、モンクエはひとつもやってませんw
敵を殴ってみたものの、3124なのもあるし低レベルというのも相まって、敏捷がとんでもなく遅い上にミスまでする始末w
クエ品集めは天使護符つけたとんきゅがササッと終わらせてくれましたw

クエをこなしている途中、ジュバの会話を連打していたらいきなり戦闘に・・・。
tonnya_juba1.jpg
何の準備もないまま回避・防御をスキルで上げてガチ殴りw
回避が切れそうになったときだけ一度離れましたが、ジュバの強クリがギリギリHP0手前という奇跡でPOT連打、何とか倒すことができましたw
tonnya_juba2.jpg


キャラ作成当初は、見た目炎が欲しいから、という理由でした。
しかしどうせ育成するなら余っていたミラを装備して、けろやミントさんみたくしようと思い、見た目が似てそうな基本職でプレイすることにしました。

そのため、ヘアカラーもキャラ作成時から紫を選択したのですが、ミラをよく見ると髪が外ハネなんですよね。
だったら1次にして、マントも装備できるしヘアカラー交換券でプロカラー使おうということになりましたw

tonnya_mila1.jpg
金髪の外人モデルみたいのから・・・

tonnya_mila2.jpg
ミラのオフの日みたいなw

装備は猫箱の剣を見た目しようと思いましたが、白っぽい印象があるので、そのままとんきゅのアド剣、アド盾、アドマント、ミラ帽(←買えたら><)にしようと思います。
そのためには170まで上げないと今使っていないアド盾が使えないので、余裕が出たらEP2以降をがんばってみたいと思います。
posted by とんきゅ at 11:57 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。