2009年08月31日

とんにゃちゃん誕生!

レベルアップCPで、見た目用の炎をゲットすべく、獅子を消して猫を作ってみました!
tonnya1.jpg
名前どうしようかなぁと悩んだ挙句、猫だから「にゃ〜」ってことで
とんにゃちゃんにしてみましたw


最初はうさこにしようかと思ったのですが、何かつまらなそうだったので、猫にしようか迷いました。
で、猫にした決定打はというと、、、見た目でうまいことかわいくできるアイデアがひらめいたからでした!
ガチャペットと見た目装備を合わせてトコトコ歩くのを見るのを楽しみに頑張ってます^^
ペットのレベルが80と、今回の炎を貰えるレベルも80までってことでキリがいいのですが、80手前までってけっこう大変・・・。

1PCなので、最初のコーラル地域は投げ渡ししてましたw
tonnya2.jpg

tonnya3.jpg
こんな感じw


昨日はけろに手伝ってもらって、マリデザクエは終了しました!
ありがとー><!!
そして深夜、ミントさん登場。
ビタミン剤や学園の杭集めを手伝ってもらっちゃいましたw
毎度お世話になっておりますw

ギルメンの助けもあって、今朝早朝にポプリクエ品をほとんど集めることもできました。
そういえばスクワームドロップを集めてる途中にクムカードが2枚も・・・。
昨日5Mで募集してる人がいたので露店してみよっかな。


そんなこんなですくすくと成長するとんにゃちゃんw

いろんなキャラ育てているミントさんに育て方聞いたのですが、よく理解できませんでしたw
変身もいいのですが、見た目が見えない狩りはつまらないので、今のところなしかなあ、なんて昨日は思ってました。
特化よりハイブリのが狩り効率は良さそうだし、とか。

でもさっき仕事中にwiki見ていたら、特化猫にしなくても変身ってできるんですね^^;;
牛と殴り魔以外は何も知らないがバレますw

とりあえずハイブリにしちゃって、猫なのに変身できない〜><
とかなるのはもったいないと思っていたので嬉しい限りです^^
で、今のところ覚えたスキルは、防御上げるのと回避上げるやつです。名前はよくわかりませんw

基本的に殴り魅みたいなそんな感じでいいので、被ダメ0にして快適に狩りたいですね。
回避と防御と魔防上げるスキルがあったような憶測レベルの記憶で守りを固めた狩り猫にしていきたいと思います。


装備は攻撃メインで回避合成&高防御精錬盾とか?
剣は属性、頭攻撃、ベストはどしよ。パイベス全部売っちゃったしw
HPベストにしたかったけど・・・。
アクセは速度アップとアミュ?アミュつける前は攻撃かな。
羊と違って敏捷がどうなんだか。牛よりも早いモーションであればいいかな。

また見た目装備どうしようって嬉しい悩みがw
今回は白っぽい感じで、基本職のままでいこうかなと思ってます。
posted by とんきゅ at 11:57 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。