2009年08月28日

とんにちゃん用攻撃頭

今朝も愛犬に5時に起こされてしまったのでTSにインしてみました^^;
昨日だけで100Mくらい稼げたので、とんにちゃん用の攻撃頭を購入しました!
かなりsl3装備の相場が下がったとは言えまだまだ高いですね・・・。
一般プレイヤーからするとゲルダを稼ぐだけでも大変です。

とりあえず焼きいれとかは面倒なのでたまたま売っていたシーシャークの中でも防御が高めのものを選びました!
実はケイオスってロイヤルよりも全然軽いんですね。。初めて知りましたw

合成はSPフィールド掘って詐欺られた感のある極攻撃晶200。
やっと使うときが来ましたよ〜><
でもMSにそれ以上に命中と防御のやつがあり得ないくらい残っているのが腹立たしいですねww

いざ合成!
最低値プラス10!!!
まあどうせこんなもんだろ、と2つめ。
おぉ390もついた!!3つめすぐに合成したら290代。
sisyaku.jpg
一応860は超えたものの、最低値付近が付いてしまったのもあるので心残りです。。。
あと140、つまり310くらいに合成しなおせば攻撃1kいきますけど、まあそこまでしなくてもいいかなと。
何事も妥協しないと、TSはやってけませんw
でも精錬レベル2で折られるとは思いませんでした><

あとはダークヘッドドレスがほしいですw
以前持ってたんですが、その上からミーナ耳を合成したのでなくなっちゃいましたwww
誰か安く譲ってくれないでしょうか?w露店見てると240Mで売れていないので実際の相場はもっと低いか、それだけ出したいと思えるほどのものではないんでしょうね。

さらに剣の見た目は今いろいろ考えていて、たぶん500M〜700Mくらいで買えるかなぁと予想しています。
見た目の最終地点が見えてきたので、頑張ってゲルダ集めたいと思いますw
あと、とんにちゃんがたしか215超えたと思うのでスノーヒルのマグロさせてくれる人いたらぜひw

追記
ちなみに合成でいい感じの数値が付くコツみたいなのを少しだけ掴んだ気がする!?w
秘薬があれば盾で試せるのにw
posted by とんきゅ at 08:56 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。