2009年07月29日

久々に合成&精錬してみた

たまたま攻撃力がいい感じの275短剣が売ってたので遊びで買ってみました!

とりあえずオケナイトで精錬してみたら、レベル4まで行けて、この攻撃力が1100超えちゃいましたw
それから、タバ3に行って土属性の石を集めたのですが、全然ドロップしない・・・。
雷とか水はよく落ちてるんですが、土だけなかなかなかったんですよね。
1時間半くらい狩ってしまいました^^;
ついでに星カードもけっこう集めれたし、トサカも30個くらい集まりました!
タバでは経験値まずすぎなのでこういう機会がないと回避カードが200枚とかでもすぐなくなっちゃうんですよね。


で、リサイクルで黒襟3つ交換して、いざ合成!
最高値は65で、最低値は49がついて終了。
まあこんなもんでしょう。とついでにまた精錬したらレベル5も成功しちゃいました^^;
275tanken.jpg
1200超えですw
でもまあリサイクルしたけど、RMとか課金アイテムの購入、消費なしで遊べればこれでいいかな、と次の精錬はやめときましたw
そのうち紫箱とか安くなったら49のスロットを直してみようかなと思ってます。

ちょっと欲がでそうになったけど、役に立たないアイテムだと諦めつくしたまに合成するなら楽しいかもですね〜^^
posted by とんきゅ at 21:35 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。