2009年06月29日

装備ほしいけど・・・

とりあえずお金は貯まったので、盾が露店に並ばないかを見たりするのにインしています。
でも、そこそこの盾が出ていても露店主の希望額ではなかなか売れないようで・・・。
最後に見たときは最初の価格500Mから200M半ば?くらいまで下がってたと思います。
売れたのかな、あれ・・・。
他の同じような装備を露店している人もなかなか売れないようです。

そもそもキオスが実装されるかどうかすらわからない現状で、数百Mも出して装備買う人がいるのでしょうか?
さらに合成CPは増殖された秘薬などの回収CPのような状態で、高額装備を買っても怖くて合成できないですよね。

今は派手な課金もせず、静かに遊ぶのが無難そうですね。
posted by とんきゅ at 13:49 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

