2009年06月28日

合成CPと殴り魔PT

たまたまいい感じのクリスが売ってたので買ってみて合成、精錬もしてみました!
caoskurisu.jpg
そしたら最低値ちょっとの30.32がついて引きました><!!
もう合成CPって終わった!?てか始まってない!?
また不信感w
そして精錬はレベル2で折られましたw
TS終了でいいので爺暮なくなってほしいw

とりあえずこの状態でタバ3行くとどうなるだろう、と思って試しに行ってみました!
caoskurisu_black.jpg
黒豚

caoskurisu_yellow.jpg
黄豚

caoskurisu_red.jpg
赤豚

属性が弱すぎるので黄色にもいい感じでダメージ与えてるような^^;
素攻撃はなかなかいい短剣なんですよね。

そしてこれを装備させようと思っていた殴り魔とんにちゃんに装備させてみたら・・・。
うちの殴り魔3人が集まって単なる黄豚のボコ殴り集会が始まりましたwww

caoskurisu_naguri4.jpg

caoskurisu_naguri3.jpg

caoskurisu_naguri2.jpg

caoskurisu_naguri1.jpg

音とスピードが半端ないですw
朝4時まで遊んでました^^;
posted by とんきゅ at 09:29 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねぇww
このSSだけ見ると3人がケンカしてるみたいw
赤い子がいないのがさみしー(´・ω・`)
Posted by kero at 2009年06月28日 12:19
殴り魔やばいねーw
何気にみんな強いしw
Posted by とんきゅ at 2009年06月28日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。