2009年06月23日

なんか楽しいかもね

最近ミントさんがレベル上がって、ある程度本気装備がつけれるようになったみたいです。
見た目も一新して強さも非課金装備とチャージなし課金装備なのにハンパないことになってますw
まあうちのギルドは見た目のこだわり重視な部分もあるので見てるだけでテンションあがりますね〜
ミントさんが殴ってるのもなんか新鮮でww

ミントさん緑、けろ青、とんきゅ白、プリムたん赤って具合にいい感じで集まりたいものです・・・。

最近はもう爺暮れには期待していないので、また非課金でちまちまと装備作れたらなあと思ってます。
現状、盾はマイスター金盾実装直後のsl2のやつを使ってるのでいい加減上位盾つけてみたいですw

理想としては275のsl3盾で素防御900↑があれば買いたいです。見てると魔防も同時に高いのが露店ででてるので、欲張って魔防も高いのだったらいいなぁw
もうボスからドロップとは考えてないという^^;
時間ないので露店で買います!

さて、あとで追記で課金系とかキャンペ関連の記事書こうかな。
posted by とんきゅ at 16:17 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何とかみんな(?)と同じ狩場で狩れる様になりましたねw
狩っている時は本人必死かも・・・^^; (ぇ

一次羊の殴りってミントしか見かけないので、
ある意味それだけで目立っているかなw

ボスは行くまでが大変なので最近行ってないですね・・・
ドロップも100ゲルダクポだったり・・・><;

ふらふらしているのが一番だったりして^^
Posted by みんと at 2009年06月24日 12:04
1次はモーションが一番遅いからみんな使わないですけどそこも個性ですよねw
けろもマントあるのに基本職ですしw

ほんとボスまでの道のり長くて行きにくいですよね・・・
Posted by とんきゅ at 2009年06月25日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。