2009年06月21日

ごみ装備合成

こないだ倉庫整理をしていたら出てきた、まず使わないだろうと思う装備を合成して精錬してみました!

まずはメロン盾。
melon.jpg
回し車は全然出ないので妥協して?数珠で合成!
おお、最低値付近いきなりww
で、せっかくのsl3だけどこんな乙盾完成でした・・・。
精錬もお粗末w

そして何かないかと探したらチタンがあったので、幸運合成したらまた最低値!
chitan.jpg

最高値目指そうと思ってないけど最低値付近ばかりが出る確率ってけっこう高いですよね。
ごみ装備だからいい数値ついちゃうかも!?とか思ったわりには普通でしたw
最低値付近がデフォだと思えば全然問題なし!!
現金なんて使うもんか!w
posted by とんきゅ at 17:38 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。