2009年06月11日

借金完済!!

昨日やっとけろに700M返し終わりましたー><!!
といっても190%くらいのクレイモアをあげて少しまけてもらいましたが・・・^^;
それでも最後はすごかった・・・
1日で300Mくらい稼げたのはびっくりw
増殖した人が精錬のために鉱石買いまくったのかな、なんて思います。
だって今全然売れなくなってますからw

とりあえず今回のBAN祭りでかなりの人がやられたのか、ホントに昨日までのように露店出してても反応なしです。
借金は返せたのであとはフラフラと気ままに遊ぼうかと思ってます^^


そして話は変わりますが牛として前から一線で活躍していた同志が活動休止するということでちょっと寂しくなります。
とんきゅも忙しくてインしててもほぼ放置で裏で仕事しているわけで、インしてるようでしてないような感じですし。

やっぱりゲームとしての魅力がかなり落ちてるのも原因ですし、それぞれのリアルが忙しくなってるのも重なってるんでしょう。
爺は論外w
何よりも、下手に課金せずに気ままにソロゲーみたいに遊ぶ程度がいいのかなぁと最近思います。
人やランダム系との競争ゲームになってきちゃうといずれ燃え尽きてしまいますから。
posted by とんきゅ at 22:52 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。