2009年06月01日

テンタと伯爵行ってみた

こないだケロとふたりでテンタ行ってみました。
なんかラグすぎて・・・。でも弱かったので気づいたら倒してた感じでした。
特に伝説とかでるわけでもなく・・・。
そしてケロに箒もらって伯爵へ。
こっちはラグくはなかったですが、すぐに倒せたので、あんまり面白くなかったというのが印象でした。
試練を受けてあれだけっていうのはちょっと物足りないかもですね。
あと強制退出はなんか萎えますw

スカルとかも行ってみたかったけど、wiki見たら行くの面倒っぽいので気軽には行く気が起きませんでした。
ボス部屋に居続ける気すら起きなくなった今、試練なんかがあると「ボス倒しにいこう!!」とは思えないんですよね。

PTの個別部屋になったのはいいですが、一般人の自分にはもうちょっとぬるいままでいてほしかったとうのが本音ですw
篭るのも何度も試練乗り越えるのもちょっと無理がありますw

伝説装備みたいなのもいいですけど、これらは桁外れすぎのステ装備なので・・・。
ごく稀にドロップでsl3粕黒パルとかそういう標準装備の神版みたいなのでいい気もするのはとんきゅだけでしょうか^^;
あとは掘りでこういう感動を味わいたいですよね。


データが完全に初期化されてもいいから運営が変わって以前のようなカスタム全盛の頃になるのだとしたら、そっちに移住してもいいかなと思います。
もちろん課金関連も今のように異常なものではなくて、ですけどw
posted by とんきゅ at 13:59 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。