2009年05月27日

ボス個別

なんかボスが個別部屋になったらしいですね。
というわけでギルメンでボス部屋行ってみたりしたら楽しそう^^
と思ったわけですが、倒したらすぐ退室っていうのが寂しいw
伝説装備は1ヶ月篭っても出ないってくらいに絞ってもいいし、装備自体あってもなくてもいいので沸き時間までまったり雑談したりできたらいいのになぁとか思いますw
まあでも個別になってトラブルが減るのはいいですよね。
ボスや伝説装備には興味ないので個人的に行く気にはならないですが・・・。

あとはいつものことで不具合とかあるみたいですけど、これが普通なので特に触れません!www
ずっとこんな調子だったので今更ですよね。
インできない、バグだらけ、バランス崩壊が前提で遊ばないと疲れちゃいますよね^^;
posted by とんきゅ at 22:15 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボスの報酬は5ゲルダクーポンとか・・w
遊び方
・1時間で青ペンが何匹出るか
・何かアイテムを決めて1時間掘り
 数を競う
・画面上1箇所で皆で掘り
 10人位で掘っているとすごい!w
・頭装備(ルドルフ帽)で寝てる
 人がどれだけ集まってくるか(SSにw)
こんな遊び方もw
Posted by みんと at 2009年05月28日 08:23
掘りはやってみたいww
万年鉄最初に出た人にみんとさんから伝説装備贈呈!!とかw
一時期のレベルアップゲルダ報酬みたいなwww
Posted by とんきゅ at 2009年05月28日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

