2009年05月25日

最近のトリックスター

F鯖でもほんとに増殖があるみたいで、紫箱とか値段上がってますし、売れてるかどうかわかりませんが万年鉄も価格が倍くらいになってますね・・・。
こうなってくると普通には遊べなくなって引退者続出か?って誰かブログで書いてましたが、確かにここまでなっちゃうと萎えますよね^^;

もう時間割いてまでインする気にならないのでいいのですが、ゲーム始めたての頃のワクワクした感じに戻りたいですw
マリデザ入り口に行くといつもここでクエ品掘るの苦労してたなぁとか思いますしね。


この悲惨な状況だとちょっとした合間にもインする気がなくなっちゃうので何か楽しいゲームとかないかなぁと探してみたくなりましたw
まず見た目を白天使にできるゲームがいいなぁw
それがまず最初の条件で、あとはヌルゲーw
難しいのは無理ですし^^;
もともとゲームはもう小学校くらいで辞めたレベルですからw

ちょっとだけオンラインゲームを見て周ってきますw
posted by とんきゅ at 21:54 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼ自力なので露店とかあまり見ないけど、
増殖のせいで相場がメチャクチャですね^^;
爺の運営も考えものですけど、一部の人のせいで
ゲームを楽しんでいる人達が迷惑しますね><
他のゲームかぁ・・・
Posted by みんと at 2009年05月25日 23:32
某アイテムの件、解決しました^^;
あんなにありがとうございますw
他のゲームですが、探してもあんまり良さそうなのなくて・・・。
とりあえずゲーム自体やらなくていいかなーといった感じです。
早朝に起きてしまうので、そのときにTS入ってレベ上げでもしようかなと思います^^
Posted by とんきゅ at 2009年05月26日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。