2009年05月23日

なんとなく

TSをいきなりやめちゃうのももったいないので、最近はインしてみようかな、と気が向いたときだけ起動するような感じになっています。
もともとゲームとかやる人間ではなかったのもあって、普通の生活にリズムが戻ってくるとあまりゲームする気になれなくなってくるんですよね。
本来の暇つぶしの使い方になってくるというか・・・。
この程度で遊ぶのが一番いいのかもしれないですけどね^^;

以前は時間もお金もかなり持て余していたので廃人みたいに遊べてましたが、今になるとなんとなくTSは現実逃避に近かったのかなと思います。
あんまり熱入れるもんじゃないですね。

TSが嫌いになったら引退とかアリかもですけど、TSは好きなので引退はいなかな。サービスが続く限り。
基本無料だからこそですよね。
原点の基本無料っていう気軽さ手軽さの感覚でほぼオフラインゲームみたいに遊ぶようにするかもw
オンラインの要素はギルチャと露店くらいで十分かな。
posted by とんきゅ at 10:32 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気ままに〜!
まったり〜!
がイイですよw
リアが一番大事ですから^^
Posted by みんと at 2009年05月23日 12:05
かなり気ままにやってますw
夜中はあまり入れないかもですが、たまにドリームとかも行きますねw
Posted by とんきゅ at 2009年05月24日 09:01
うちのギルドはソロの自由人(社会人)なので^^
気にしないで、リアを大事にねw
音に蹴られなければ音なのですけど・・・^^;
Posted by みんと at 2009年05月25日 00:26
メロディは人多すぎて見にくいので最近ドリームにも行ってみたりしてますよw
てか昨日の某アイテムの件、交換するところがわからずにサポートにメールしました^^;
未だに反応なし><
Posted by とんきゅ at 2009年05月25日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

