2009年05月12日

4倍CP終わり

やっと4倍終わりましたね〜
インすれば狩りという毎日でしたが、なかなかインする時間もなく・・・。
廃狩りはできませんでしたw

こんなペースでゆっくりと狩りしていこうかなと思ってます。
だんだんTSの毒が体から引いていく感覚が^^;

TS内でいろいろ動きがあっても反応が鈍くなってる気がするんですよね。以前ほど強く興味をそそられることがなくなったというか・・・。
とんきゅカンストしたらとんにちゃん上げようと思ってましたが、たぶんカンストしたらもう他のキャラとかやらないでしょうね〜


はじめたての頃に比課金GVに出てたことをふと思い出すときがあります。
みんなでそれぞれの特性を上げたり装備をそろえたり、勝ったときは嬉しかったし楽しかったなぁとか。
でもああいう競争はお金かかるし面倒なのでもうやらないですけど^^;

最近はそんな楽しみもなくなって、ひたすらカンストへ・・・。

リアルで時間が惜しいときは少し休憩するくらいのがいいですよね。
と言いつつ、マイペースに狩りしちゃうのかもw

posted by とんきゅ at 15:57 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ネカフェではw(ぇ
エンディングがあるゲームと違うのでゆっくりペースがいいですよw
リアルで忙しいとかいろいろあるので、ゲームに依存したら変になりますよw

イベとかも気が向いたらする位で興味があればやる程度でいいのでは?
Posted by みんと at 2009年05月16日 08:22
ゆっくりでw
土日祝はTSに割くのもったいないので基本インやめました!
平日の息抜きで楽しみますw
Posted by とんきゅ at 2009年05月17日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。